tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







朝昼晩

ハートフォアハンドgまあ~三度の食事より・・・
好きだぁ~でもやせないぃ~下降はにわ

ビールだってだって、夜終わってビールが美味しいんだもんビール

さてさて、本日恵まれて朝昼晩まで・・・
うゎ~有難い、感謝です
でもっ、かなり身体キツキツ汗

フォアハンドgひよこ2朝のレッスン・・・・スピンで落ちるボールに対し、ボレーがわかった、
私の癖、前についていく姿勢キラキラ
胸を張るように、軸を気をつけてやってみる

ひよこ2対戦相手をよくみておく!コレもまた、いいじゃん
ここで、6-1で勝つ・・・まっ習ったこと中心だから、
勝負はよし、出来たかな?今日のレッスンテーマ筋肉○

フォアハンドg昼・・・レベル高の
ゲームのみの練習会へ急げ

二回のみ、さすがに、疲れ気味息切れ切れにがんばりました
二回とも勝つ、ペアさんのお陰です音符
今日は、サーブをセンターへ打ちダッシュしてみた
一回ファーストボレーし、二回目のストロークに対し
角度をつけたボレーで決まる筋肉

ダブフォ一回してしまう下降

フォアハンドg晩にゃり、
練習のみ
何時ものごとく色々やり、最近ファーストからどんどん前に行き、
攻めてくボレーが出来るようになり、
試合でも使えるようになったよ~やったぁぁ○ハート

さすがに、これほどやると疲れます
部活なみでしたカエル

お化け明日はのんびりして、イメージとれして
あさって試合がんばろっと炎



できたこと | 投稿者 rie 22:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

両手フォアバック

スマイル久々にフォアハンドg出来ました
やっぱテニスって何もかも忘れていいなぁ目がハート

久々なのに、超上手い人達のペア練習のお付き合い筋肉
なんていいつつ~こちらもペア練だったから嬉しいひよこ2

フォア側さんフォアもバックも両手ときたラケット橙
フムフム~なるほど~勢いのあるボールがくるくる
だけど、ボレーやりやすぃ~触れば返っちゃうし上昇
フォアはとくにリーチの部分が少ないし、
低い短いボールが
下降ネット取れないみたいだった

3回ゲームして、6-2、3-6、6-2
テニスボール一回め、足もテニス感覚も思い出すまで少し時間かかり
迷惑かけた下降
テニスボール二回め、気合は入ったものの、ペアさんが色々やり始め
負けちゃう下降
私の返球ボールがちょう~あまあまになりガツンと打ち込まれること多し、
返すだけになってしまってた
テニスボール三回め気合も集中力も出て、その前にペアさんに「3回戦で戦ってる気持ちでね」
って前もって言われ、よぉ~し!
って思いつつ、どなの??何を?なんて疑問抱きつつ

ハートリターンの間合い・・・留守中二冊本を読んで、勉強した
ちょっと今度の試合やってみよっと!
炎ペアさんにも、お願いしたリボン

ラケットバッグ赤あっ、これから~レッスン行って来ます~フォアハンドg

はんせい | 投稿者 rie 19:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

なんでかなぁ・・・・

フォアハンドg団体戦・・私は3勝したのだけど
組むペアさんは全部バラバラだけど、
ペアさんお陰ばかりリボン
6-3 6-2 6-1
VSと取られたゲームはほとんど、私もミスだったような
気がするしずく

最近のサーブはキープすることが少ない、
しずく急げ×リターンがきちっと返ってきたのをみて慌てて返球したり、前に行きかけて
ガチャったりして、
どうにもまとまりのないサーブの連続だし、おまけにダブフォォもあったし××

冴えないよ~~~~~~~~~~~~~
すっきりしない、勝ってもなんだか私やったんだか?
最後の一本リターンだけは、一ポイントだけで終わりだったんだけど集中して
深くきちっと返球し相手さまはアウトして終わった。。。。。筋肉筋肉

NG日記くるよーで来ないボールに対して
足動かし持って行かなきゃいけないのに
足が動いていず、相手のボールと
同じスピードになり、ミスばかりしてしまったしずく
でも、それを見ていた、他の人に、

雪だるま私・・・動けずだめだめ!!
でしたって
いうと、

桜それはね、ペアも悪いんだよ
ペアのボールが緩いから、
同じように返球され貴女がついていけないんだよって


ひよこ2フムフム確かに、
速いボールに対して一回めの人(このアドバイスくれた人)のときは、あまり無理なく、
スマッシュもボレーも決めれた音符
ただ、これはこのペアさんのストロークが
抜群に良かったから目がハート

どんなボールに対しても対応できるようにと
こうやっていろんなところへ出張ゲームじゃなかった、
遠くまで出かけていくのだよなあ~

ペアのボールの速さも大事だなぁ
と、自分の返球、サーブもよく考えてスピード考えないと、でも上に上がると、スピードもいるし。

さてさてマタマタ明日から暫くテニスお休みですはにわ
あ~あしっかりやりたいよ
ひよこ又帰って来たらがんばろっと
又すぐ試合だしな、あと3つも予定だしVSフォアハンドg
はんせい | 投稿者 rie 22:25 | コメント(5)| トラックバック(0)

昨日のはんせーから

テニスボール昨夜はサービスラインからのふかいアレーへ~ボレー練習
ピカ掴んで押すビックリマーク飛んでいく理想は、川に石ころ3段とびさせるイメージピカ

これはいい音符出来たらいい感じ炎まだ滑らないけれど必ずや滑らせてみせるぞぉ筋肉

どうしてもフォアサイドから前に行くときに、
隣のペアさんの位置が私より、同じか(人により立ち位置違うため)、フォアハンドg
後ろにあるとどうしても気になり
しずく上手く返球出来ない・・・ペアさん気にせず返球できるようにならないとな汗
目標 | 投稿者 rie 22:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

りたーーーんがぁぁ

テニスボールやはり確実リターンが
冴えないネットフォアハンドg

しずく何に?気をつけたら確実性がでるのか
又ずっと考えてみよ~ぉやっちゃったぁ
ポイントに掛かるリターンのとき、
フォアハンドgストレート一本の布石をつけ、
スターポーチに気持ちよく出て来れないようなイメージ作る
ペアとのショートミーティングの中で、
次どうするべきか?
ピカ今までのサーブに対して成功したリターンパターンを
必ず、ひとつ見出しておくピカ
しかし、同じパターンで読まれては話にならない

今度の試合でやってみよ~う音符
いきなり試合で?かい??って・・・汗
ほとんど一緒にペア練習できるわけでもないから、
いきなり試合で合わせていく!
これもまた、怖さもあるが、一つずつペアがわかっていくような気がして楽しいリボン

リターン~リターン
あ~リターン

ほんとにリターン
どうにかしなきゃリターン
絶対入るリターン
入れてくだけのリターンじゃあ×
はんせい | 投稿者 rie 21:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

ロブとポーチ

フォアハンドg今日は、張り切ってスピンへの挑戦炎のはずだったのに
さっぱり出来ず・・・というか、
スピン系の人がいなかった
あっ、、Sさんの軟式系のスピン~でもボレーした記憶がないクエスチョン・マーク
Sさんのストロークの時前にでなかかったのかな?
あれれ?でも、ないな、こちらにボールがこなかったんだ急げ

テニスボールSさん私の上にロブあげ、ペアさんとチェンジさせられてた
日記後でSさんに聞いたら、
わざと上げてあげたのに、なんで?取らないの?・・・・・
確かに・・・・汗
取らせて練習させてあげよっかと思ってたんだよって~
ハート超有難い優しいお言葉頂き、ポーチを意識するとロブがあがっても反応できませんっていうと足跡
でも、貴女のペアさんは並行陣ででてくるでしょ?
だったら、後ろに上がったらロブケアしてあげないと、出れないよ
って
(さすが~我が先輩ほんとに~ありがとうございます~~~ハート)

スタープレゼントほんとにその通りです。
チューリップ目がハート有難いです。

ペアのサーブをみて、ポーチに出て行けるサーブなのか、
よく見極め、ほとんど、
サービスエース級はないわけだし
ペアが気持ちよく前に出てこれるために、
少し下がり
2.3歩後ろに下がってロブケアする練習しよっとビックリマーク

炎そこから、二人の攻めが始められるように頑張らねばフォアハンドg
ぼやき | 投稿者 rie 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

グリグリ~

テニスボールネットからすぐ足元に落ちるネット
トップスピンを打って貰い下
ボレーの返球を2時間やり続けたフォアハンドgビックリマーク

ハートやはりやり続けると色々なものが見えてくる
ピース目線を低くし、ギュッと脇を閉め
ぐっと押し出す上昇

しずくバックの足元に来た場合がまだ対応が
遅い
しずく雁行のクロスのストロークに対し、ネットに向かって
しまっている・・・・ラケット橙構えの体制から正対するように
(自分ではしているつもりだった、出来ていなかったことを自覚)
を変えてみた
これから意識してやってみよ~ぉ

スターロブに対しても、面をあの位置で見ていたら
よく見える
ハートしずく立ち位置が前過ぎたため、
ボレーも身体より後ろで取ってしまっていた

ひよこ2ひよこカエルばっかりの練習もいいもんだなひよこ2カエルひよこ

できたこと | 投稿者 rie 22:09 | コメント(4)| トラックバック(0)

どこで出せばよいのか?

攻撃的なバックボレーを練習やってるのに
一本も練習ゲームにだすことができない下ラケット黄

今度、ストレートサイド抜かれても勇気を
持って、出て行ってみよっとと思うフォアハンドg
まだいつでていいのかが、よくわからない
コート両手ならでるし、センターライン近くまでなら汗
いけるんだけど、そこを超えてっていうのが、
勇気がでないしずく

あとひとつ習ったことテニスボールクロスから来たボールをバックボレーでストレート深く
返球リボン
右これは、試合で使えたらいいなって思える場面が多かったので、出来るようになったら嬉しいNEW

そのボールが来るような場面設定を考えないと
待っててもこないしフォアハンドg
がんばろっと炎ハート

目標 | 投稿者 rie 10:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

ひさびさに

ぼれーばかりの練習
スライスを使ってフォアハンドg右
デッドゾーンからのアプローチネット
バックもネットせずしっかり
超えてくし、楽しかった好き
フォアはラケット立てたら
コレが又、すべりが長く取りにくいと
靴青言われた。
これはもしか武器になる??
なるなる!って言ってくれた音符筋肉
やったぁ音符○祝

なんだか・・・昨夜飲みすぎてお疲れモードしずくビール
なのにテニスになると疲れてることすら
忘れてしまう
しずく足が動けないので、気付くけど・・・お化け
できたこと | 投稿者 rie 23:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

わかったことは・・・

3-5の相手サーブ40-30

その前のポイントを私が熱くなり炎下降
スライスで打たれフォアハンドb、バックボレーで私がミス汗しずく
ここでラスト一本!
なのに、なのに・・・何か?考えなきゃ
クエスチョン・マークピカクエスチョン・マークピカ何しよう~って思いながら考えるまもなく
もうきたあ
サーブがバックにたらりぃ~とネット右

きたぁぁぁぁ下降×

アウト

ショボンしずく

なんじゃ無言

昨日の反省はぁパソコン

もぉぉ~叫び

だめだめ汗

マタマタ振り出し水着靴青

ラケット橙次の試合は1ゲームめは、様子みながらまだまだテンションあげず
少しずつ動きと声をだし、
自分のサーブのときは40-0と
あっという間に触る暇もなかったようで
思いのままに取っちゃいました筋肉

あとは、ペアがミスしても気にせず次!って切り替え
引きずらず、でもな自分のミスのときが問題だビックリマーク猫

この間の取り方・・・・これを研究しよっと
みんなどんな感じでやってるんだろ?
クエスチョン・マークだってね、のってるサーバーからしたら、さっさと
やりたいよねぇ雷
はんせい | 投稿者 rie 22:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

にこにこ笑顔で

ウィメンズウェア昨日の試合から、時間経つと
色々思い出されることがあるピカ

ラケット&ボールラケットバッグ赤最初から最後までなんだか、こんな新緑の頃、四葉クローバー
緑が目に飛び込むような五月日和にテニスやれることが
楽しくってフォアハンドgほんとに
幸せ感じ、不思議なくらいルンルン笑顔でいられたスマイル好き

あまりニコニコしてニタニタ状態になってはいけないと
少し締まったときもあったが、キラキラ
グリグリのきれ~~いなドライブスピンが思うコースにきちんと返ってきたときなんか、炎ハート
つい嬉しくって、ストロークでちょっと続けてラリーしてみよって・・・
いつまでも続ける~よ状態でニコニコしていたら、
必ず相手が方向変更しようとミスしてたなぁ
ニタニタしながらの自分を上から見てた自分がいたお化けコート外から見てた人からは、
変なやつしてたかなはにわ

ボレー戦も一回バックで触らせて・・・次はここよ!
状態に・・・まるで練習しているような気分でした○

緊張はいつもながら、ほとんどなく、ただ、次のリターンどうやって返そうかなあああ~クエスチョン・マーク上昇って考える暇もなく、サーブが来てしまう。。
ピカ下降NGこれがまだ私の未熟なところだな

きっと今までのゲームの内容実績などで、
皆さんはこういう場面はこう返すぞって決めてると思う

あ”昨日そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・
しずく汗最後あそこで、あ~んなリターン返されたら決めなきゃ!
おかしいでしょって・・・私達に勝ったペアさんたちにその知り合いの皆さま方が言って、
ざまあ見ろイシシワハハ笑ってた・・・・
ぐぁあぁぁぁあ~~~~~~~~~~~ん
そ、そ、汗しずく下降そのリターン返したのは、私ですっ冷や汗やっちゃったぁ怖~い傷心ごめんなさいひよこカエル

ぐぐやじぃ~~っ
今度こそ筋肉上昇ビックリマークどんな場面でもミスすることなく、絶対ぜったい自信持って、ばきゅううううううううう~~~~~~~~~~~~~~~~んと打ち込んでやるぞ~~~~~~~~サッカーボール炎急げ

スター私は誓う・・・必ずやあの場面クリアにし、おもっいきりの深い、リターンの練習することを
前衛にポーチされても取られても必ずや返球するぞっピカ
できたこと | 投稿者 rie 20:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

ミスの次~

今日の試合の収穫たくさんコートフォアハンドg
ありましたピカ
炎集中力の持って行き方
最近の試合では必ずや1ゲーム目は取るぞ!だったんだけど、これは・・・クエスチョン・マーク×考え直しピカ

メンタルの維持、テンションの上げ方、いっぱい出来なかった分反省し、勉強になったビックリマーク炎
コートの4人にテンション、集中力の持って行き方など、ほんとに様々だけど、最後勝てるのは、やはり最初から最後まで笑顔と余裕を感じる・・・ほんとは、ハラハラドキドキしてたらしい

ボレヤーであり、確実繋ぐペアさんにおもいっきり
私を好きなように泳がせるようにやらせ
ダブルスの楽しさいっぱい学びましたリボンラケット橙靴青フォアハンドg

最後負けちゃいましたが、準優勝でき、Tシャツ頂き
又記念ができたなっ祝ハートここであらためて言うのも変だけど
心から、ありがとう~ございました

ペアである私に求めず、自分の出来ることを音符一生懸命やり、追いかけ、
自分にはっぱかけながら発奮させ(私が頼りないから汗)ほんとに頭がさがります
拍手ハート目がハート

そういう貴女に私はずっとついていきたいなって・・・
そういう尊敬する貴女様のような私になりたいなって
はんせい | 投稿者 rie 21:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

きんよーび

やっと、本日の分ですねぇ
ラケット橙三日分振り返って書くのは
結構大変・・・でも、反省や出来てないことの
整理になるから良いかも日記

日曜の試合のペアさん肩を悪くしてしまい、今不調汗しずく
そこで、一緒に練習はできないものの、イメージして
練習してみた。

ペアさんが肩がってことは、上が取りにくい
そこで、ロブは出来ればあげず、
上がったら出来れば、
靴青あたいが取りに行く、ちょっと想定して練習してみたが、
一生懸命走って取っても、
一緒に動いてくれるペアさんだと
上昇穴を埋めるポジィション取ってくれ、非常に戻って行っても
やり易かった

逆にそのままの位置取りのままいられると、うわぁ~って
言いながら怖~いやっちゃったぁ走っても取れない

逆に言うと、あたいがそうさせてしまったら、
ポジション取り考えなきゃなキラキラ

それにしても、あのYさんとは、どうも上手くいかない
彼女の自作自演はものすごくいいのに、
ついていけないあ・た・い撃沈怖~いちょっとこれから公式戦で組むのは、難しいな。。。
あたいがものすご~く上手くなったら
どっかでお願いしよっとリボン

Oさんとは、一回めは上手くいかなかったが、
練習のため上とロブ取りますからといったら、
しっかり
筋肉身をかがめ頭低くして頂き、
カットやはいぼれーをやることができた。
ただ、慌てて取りにいくと、ネットに撃沈ネット

最後はOさんと1-4で負けてたところから、
掛け合い漫才のごとく、好きサークル盛り上げながら頑張ったら、
4-4まで、それからシーソーで5-5になり、
30-40でマッチポイントをロブ上げられ、桜
ロブでは返さないぞ~~っと
思ってフォアのストロークしたらば、ネット越えず・・・しずく汗下降あーーあ

でもお互いに盛り上げるって大事だとつくづく
負けたけれど、楽しかった
二人でやった気がしたし、
オープンコートをこちらは作らないように動けた、
ただ、いろんなショットを考えてしまい
勝つ方法は考えなかったな、弱点をつくとか、全く考えなかった

テニスってほんと奥深いな
なんでこんなにはまったのやら??
負けるのはいやだし、勝ちたいし、
でも上手くもなりたいし、強くもなりたい
欲張りだなあぁぁぁ

できたこと | 投稿者 rie 21:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

もくよーび

サーブはゆっくり打ったほうがミスが多い人と
スパッと(入れば)リターンが甘く返ってくるケースと
色々あるなあ上昇下降
わかっちゃいるけど、止められない~速くスパッと気持ちよく打ちたい・・・けど、確立低し・・・となると考えなきゃね汗×

それと余裕持って返球をペアさんが打ってくれるなんと!
楽なことかハート
いじぃ~わるぃ~い、取れそうで取れない場所にドロンやコロンと打ってくやり方ピカ真似ねば炎

オープンスタンスで下からスピンかけワイパースイィング
あ~出来たらいいな・・・やりたいな

どうしても、押してくストロークになり、
スピンが妙なかかり方してて、気持ちよく飛んでいかないフォアハンドg
飛んでも山がネット向こうになり、
相手のボレーの餌食になっちゃうし、これを改善しなきゃな
ビックリマークピカ
打ったストロークを毎回見つめてしまい、
今の打ち方じゃここが・・
なんて考えても相手のボールがあって、
修正が上手くいかないんだぁ汗

フォアが最近打点がバラバラで気がつくと、打点が後ろになってる、でもこの方が打ちやすい・・・
前で捉えれないもんだろうかぁぁぁやっちゃったぁ困ったやっちゃったぁ困ったやっちゃったぁ困った

バックはなぜか、ヘッドがきちんと下がり右肩を入れて打つのでスピンがきちんとかかる。
これってスクエアだからだよなフォアハンドg

どーもやっても自信があるものが、ないよぉ
プラス思考でいかないと、出来るものを自覚し
リボン試合では、使えるものを出せるようにしないとひよこ2

でも決めてることがある
スター出来るだけ、ロブは使わない
スター相手が待ってるのに短いボレー返球しない
スターポイントを考え返球を大事に、ペアさんと相談してやってく

これが今回考えて禁止令と封じることを誓って
がんばるぞ!
日曜又試合です~一回戦だけでも勝ちたい炎

日記 | 投稿者 rie 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

すいよーび

連休はさっぱりフォアハンドg出来ないままに過ごし、帰ったら今度はPCを占領され・・・
今頃に急げまっここは、有難くもこんなにテニスやらせて頂けることに感謝しつつ~我慢すパソコン

久々だったので、距離感がいまいちつかめず、リターンなどへの反応悪しフォアハンドbネット
足が動いてない

予測して動いたら、余計に動かなくてもいいんじゃないか!
はい~その予測って・・・??どうやって?
自分の打ったボール、ペアの返球、相手の癖はにわこれらをみんな感じながら、みながら動く

二人で、一緒に下がりからのボールにより予測して前に出るのは、かなり早くなった上昇ネット

課題は、リターンから、二人さがった状態から、アプローチして前に
二人で出て行くというのが、
いまいちタイミングがわからない。。。クエスチョン・マーク

攻撃なばっくぼれーの練習続ける予定が中々出来ず、いざ練習ゲームで一回も使えないままに・・・お化け
使ってミスしてもトライしていかなければビックリマーク炎
ポジョション | 投稿者 rie 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

サービス作戦

今日は早い時間に書けた
夕方からおでかけです~
足跡くいだおれまで
今回みれるかな、7月までだしぃ音符ハンバーガーケーキご飯ビール

今日は、さっすが落ち着いたペアさんと組めると
こちらまでゆっくりボールが見れてきちんと
返球できちゃう
歩くような足裁き~あのリズム覚えなきゃ
折角同じコートに立ててしかも組めたんだからラッキーピース目がハート
センター側でバックできちんと深く相手を動かすボレーあれはお見事だわ、真似したいフォアハンドg

こちらのサービスのとき、今までのゲームの中で
どのパターンでリターンくるかを予想し、話し合い、
狙うって
ロブなのか?、それなら下がっておきカットする
クロスのリターンなら、ポーチに出やすいように
センター狙うなどピカ炎

やってたつもりだったが、あらためて言われると
ほんと!テニスって心理戦音符ハートこれがね~ペアで楽しめたら面白いなあ

きょう~は祝誕生日なのでするケーキひよこ2ケーキひよこプレゼントまたがんばろ~音符




ポジョション | 投稿者 rie 17:44 | コメント(7)| トラックバック(0)

きのうから

反省というか、わかったこと
3回ゲームをしたけれど
なぜか?紅一点だったらしく??
いやっ最後に言われたな・・・女と
思ったのが間違いだったと~デヘヘ

もちあたいはミックス、相手は男ダブ
ラケット赤1回目・・・繋ぎながらふか~くボレーされ
すご~いボールはないけど、勝ってた

ラケット黒2回目・・・これが問題っていうか
あたいが気をつけなければいけない部分だと
実感。。。。返球があまい、いるところへ点打ちで
返球されるもんだから、逆襲的にオープンコートに
やられちゃうんだな
これって・・・返すの精一杯のあたいは
考えなきゃ。。。さすがにこれは勝てなかったな

ラケット橙3回目・・・一番上手い方と組ませて貰い、
並行陣で出てきていても素晴らしい
センター抜くストローク!!コート
あんなボール打てたら安定してていいなあ~
と音を感じて同じリズムでやってみると
おぉ!同じような弾道でいくじゃん好きすご~い
これは、きっちり勝てた

スマッシュをスライスとスピンの打ち方を習った
なるほど~とそのときはわかったつもり・・・だったのに
試合となるとスピンだったんだぁぁあ~と対応できず、アウトしてた
意識しなくっちゃピカ上昇

日記 | 投稿者 rie 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)