tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







お世話になりました

今年もあと僅かになりましたスマイル

このブログを通し、クリップ色んな方々とお話する
ことが出来、又違ったテニスに対する楽しみが
増えましたプレゼント

はじめは、自分史でいいし、反省日記のつもりで
思いや反省愚痴ばかり書いていました汗
が、段々色んな方々の意見やブログを読ませて頂き
真面目に取り組まれる姿が見えるような、そして
私と違った視点でやっていらっしゃる方など勉強に
なりましたハート

ほんとに読んで頂き、コメント書いて下さった方
本当に有難うございました目がハート

今年も試合に数えてみると25試合以上出ていました
結果は、上のクラスにあがり、ペアさんが上手いのも
あって厳しいドローの中でした
×勝ちも少しはありましたが、ほとんど負け状態
勝ったのを覚えていないくらい負け続け、負け癖!
ってこんな感じに負けても悔しさもなく・・お化け
って感じなのかって思うときもありました

やはり勝負に拘る気持ちも大事だし、自分を知り
己に勝つことからはじまるんだなとつくづく思わせて
頂きました炎
まだまだこの段階で修行です、
ここを大事に下積み続けないとあとが厳しいとよくわかりましたピカ

ラケット&ボールテニスをやれることに感謝して楽しむことから
苦しみもまたたのしっと思える幸せ感じながら・・ハート

スター来年もどうぞ宜しくお願いいたします四葉クローバー

目標 | 投稿者 rie 21:02 | コメント(22)| トラックバック(0)

2009年の目標

テニスボールゲーム中の感情の分析・・・メンタルの強化

かっこいい~~んだけど、分析できて強化まで
できりゃいうことないピース

とりあえず、ゲーム中自分のハート感情の流れ・・・雷台風
イライラや凹みしてて打ち急ぎミスや、炎
決め急ぎミスなど×
だけど、あんまり考えすぎたら、体が動かなくなるから
ここんところをコントロールスター
イライラしてて怒ってみてもなんもいいことない
ここは、少し冷静に一生懸命な自分を褒めつつ
1球を無心に追いかける足跡フォアハンドg

あとこれにつなげて、

テニスボール心身ともにリラックス

「心」には、何を取り入れたら、リラックスできるか
見つけなければ!四葉クローバーこれが1年間の課題になるかもだな四葉クローバー

「身」は、ステップしてからの体の全ての
ピカリラックス=脱力
から次の動きへをきちんと身に付けるビックリマーク

足跡細かいことは、ネットプレーやたくさんやることはあるが、
1年間を通し全てに通じる強化することを考えてみた
ひよこ22009年もがんばろ~~っと思います初心者マーク



目標 | 投稿者 rie 23:00 | コメント(8)| トラックバック(0)

日本今年の漢字は「変」でしたね

あるコーヒーいつも行くところのお兄ちゃんとの会話メガホン

  ウィメンズウェア  「今年を漢字に表すと何~~?」

 お兄ちゃんメンズウェア「そうだな~みょうかなぁ~」 

  ウィメンズウェア  「みょう??どんな字?」  

 お兄ちゃんメンズウェア「女偏に少ないって書くあの字・・・」 

  ウィメンズウェア  「あ~なるほど~確かに女が少なかったもんねぇ」

 お兄ちゃんメンズウェア「・・・・えぇぇぇ~~??・・・うぅぅ・・・ちゃうちゃう そうくるぅ~?!んかぁ」
・・・といまだ独身のお兄ちゃんはにわは嘆くのであった~~ぁ



さて私の今年の漢字・・・「迷」でした冷や汗
来年は、ハートめっちゃ明るく迷わずドンドン進みたいですね
音符皆さんはいかがでしたか~クエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 rie 22:10 | コメント(8)| トラックバック(0)

ストロークの安定

足跡踵から入り、靴青地面から力を貰い
膝、腰、肩、肘、ラケットは最後フォアハンドg

下半身は少しわかりかけ
上半身の特に、腰の安定から捻り、腕からの
しなりがない
ビックリマーク肘を支点に・・・表現が難しい
でも、どうもイメージがあるようでない

腕をボクシングのように・・・・??筋肉

高い打点になると入れようとしてネットする×

素振りを再度意識してやり変えないとな

テニスボール目標どれにしょうかと思案中~今年は攻撃的な
バックボレーだった・・・で?達成できたか?
まだまだです

ショットにするか、態勢にするか、目標考えながら
がんばろ~と思います
リボン
明日できるといいけれど・・最後だけは楽しみたいねスマイル

出来ないこと | 投稿者 rie 21:10 | コメント(10)| トラックバック(0)

ぐりっぷちぇんじ

フォアハンドg今夜はさすがにクリスマスイブだから
二人だけ・・・・ハート
と思いきや、あとからコーチがきた
嬉しいぃ~ピース

テニスボールサーブからダッシュ
トスを前目にあげ体を斜めに打ちながら
ラケット黒ラケット放り投げる感覚
次に、何処を狙いどう返って来るかを見ておき
スライス系スピン系で・・・いや~こういう種類は打ち分けはまだ未熟だな汗
せめて緩急ですぅ~
下左サービスライン前で一旦ステップし、そこから
はじめる
サーブはセンター、ワイドもネット混ぜ相手を迷わせる

あん冷や汗これって、何回も同じこと言われているんだけど、出来ていない

テニスボールリターンダッシュ
これは、自分で考えながら今までグリップチェンジを
きちんと意識して出来ていただろうか?と思い
リターン時は厚めにして、前に出ながら
薄い握りに変え、ボレーしてみる
あ~もしかこれ今まで出来ていたか?
うわっ・・・ちょっとちょっと・・・・
何今更ですが・・・自信ないしずく
意識すると、ボレーがやりやすぃ~~

それにビックリマークピカ昨日イメトレできたので、調子いいぃ
だけど、リターンまではいいんだけど、次がスライス
ボレーをコーチがしてくると~返せないよぉ~×

逆算して考えなければ・・・・打ちたいボールが
来るように好き

目標~考えよっとと思いつつ・・・今夜コーチが
反省会で、きっと今出来なかったことや、試合で
ポイント取れなかったり、ミスが多かったことを
目標にしているでしょ?って・・・
さあ~あれもこれもあるが・・・クエスチョン・マーク
わかったこと | 投稿者 rie 00:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

あ~あ

やっちゃったぁさっぱりでした
何がなにしたんだか・・・悩んじゃう
どのペアもメンズウェア男性上手すぎっ、女性の分までパンチ
カバー行き、凄い~うまいぃ、女性さんも
上手かったような?気がしますウィメンズウェア

一回勝ったのみ・・・しかも負けた同士汗

さえんなあ~かてんな~力抜けた~あ

来年の目標何にしよ~?
はんせい | 投稿者 rie 20:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

雨の中

好き昨日は雨が小雨より結構降っていた中
ぼーねんテニスでしたスマイル

団体戦ながらも、ペアはバラバラと代わりながら
30分切り
フォアハンドg私の個人的結果は3勝1敗
×1敗は、女性のストロークにバンバンやられ
男性の確実なボレーに悩まされ負けた

あとは、同じくはじめに負けた女性とだったが
互いにペアの男性が違う、○ここではこちらのペアの男性が上手かったので勝たせて頂いちゃった

女ダブもやったが、これはなんだか二回とも、
相手が初心者さんとのペアさん当たりだったのですぐに終わる○

ボールも滑らず、上がらず飛ばず・・・でも
午前中いっぱい楽しめましたしずく音符

夜は、ぼーねん会ビール・・・二次会で歌いすぎ?な?
きはなかったが今朝は声が枯れていた
メガホンマイク商品もテニスもぼーねん会も貰えて嬉しかった

プレゼントテニスラケットバック当たった人もいたなぁリボン

炎明日はミックス大会です!がんばってくるぞぉ~~ぉスター

日記 | 投稿者 rie 21:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

踏み込んでのリターン

炎一歩踏み込んでのリターンを課題にしてた
なのに、相手がそうしてくると結構自由自在に
打ち込んでくる感じがして押されるフォアハンドb

サーブをどう打てば?とふと・・・思う
テニスボール深く打つ
テニスボール変化をつける
テニスボール色んなところへ打ち迷わせる
など・・・リターンの色々工夫を考えねば・・・
前に行くためのサービス練習中ながら・・・ビックリマーク

ピカ自分がやられて嫌だったことから覚えておき
同じように出来るようにしてみる
成功すれば続けて様子みる

ここで今日の練習仲間紹介

メンズウェアストレートフェチおくんは、相手の横を抜くと
快感そ~
でも、抜かれたらトホホ状態

メンズウェアグリグリスッピンくんは、前衛での動き軟式のまま
ネット度詰めで凄い

メンズウェア頭脳プレおさんは、相手にやられたら即同じで返し
ポイント取り上手い
しかも、じょじょに相手の弱点をつき、前が、打つだけで
決まるような返球上手~!

メンズウェア冷静チンチャクおさんは、ひたすら自分のショットを
極めつつ~調整していくあの凄さ

ウィメンズウェアもと空とぶお姉さんは、久々というワリには、動きまわり
足が速い、ひょ~~ぃと押すように返球するチャンスなようで魔球うちの達人、こちらきめれねぇ~~ぇじゃん

メンズウェア強打おさんは、足元返球さりげなく上手いな

メンズウェア一番若かったわかおくんもいつの間にか高校生には年は
勝てないぞぉ~でもっ、まだパワーは負けて無いねぇ
ぼれー上手くなったなあ~滑ってるじゃんチューリップ

で、飛び入りといいましょうか、フォアハンドb大学生おのこペアとやることに・・・サークルミックスだから迷惑かけまいと必死な私・・
あれ?君達遠慮してる~?いえ、4年ぶりなんです
そっか~だけど基本出来てて上手かったなあ、勝ったけどスター

疑問難問 | 投稿者 rie 22:57 | コメント(8)| トラックバック(0)

しんぐるす

この前もやったが今日もやってみた
テニスボール結構これが前を気にしなくていい分楽しいハート
ただ自己責任で決めようが拾おうがそこが
ガマンやがんばり次第ピース

テニスボール自分が守るのは、広く感じ
テニスボール攻めるときは、狭く感じる

左右に振るとアウトしやすく、前後が有効なのだけど
角度つけると角度つけられやすく返球が難しくなる×

スターサービスからとリターンからのコース次第で
優勢か劣勢かが決まってしまい自分のパターンを
考え作っていかないとな

ひよこ2今日はコーチにバックがクロスにくるのかストレートに
来るのかが分かりにくく、あれはいいねぇ~!
と言われ武器になりますか?
精度高めてがんばろ~っと音符

あとフォアボレーがヘッドが走っていなくてひよこ
それで思うような感じにいかなかったと今更
気付いたチューリップ
わかったこと | 投稿者 rie 23:12 | コメント(13)| トラックバック(0)

ショートクロス

今夜はショートなクロスをフォアハンドgフォアハンドg

テニスボールスピンだとワイパー的に速く回転かけると
ショート又はアングルにいく
テニスボールスライスだと、面を作り足で運ぶ感じだとこれは確実に
思うところにいく、コントロールしやすい

時に、サービスが弱いときに、これを使うが
どう~も確実性がなかった、手だけで足で運ぶのを足跡
忘れていたような気がする
リボンこれは必ず出来るようにしよっと
できたこと | 投稿者 rie 23:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

試してみたこと

イシシすっかり~色んなテーマを考えて行った割には
ど~~れも忘れてやってしまった
冷や汗(ひらめさんちでセンターセンター、ヨッシーさんちで肘の高さ・・・・などなど)傷心

フォアハンドg比較的のんびりテニスだったので、相手に合わせた
ペースでやっていた
するとペアさんにボールが浮いて上がっても、中々
決まらない下降
そのうち、こちらにボールが上がらず、あっちばかり
ダブルスってペアを生かしながらだけど、どんなものが
得意なのかなんて~考えながら打って上げれるような
力量はない~~~んだよなぁ
汗時に、私のわざと打ったボールに対し反応してくれて
決めてくれる人もいる
やっぱこうくると楽しいもんだ

ここで気分変え
四葉クローバー少し練習してみよっ~
サーブをセンター打ち、ファーストボレーでセンター
それから再度深くボレー次に角度つけて決める!
出来たぁ○

次は、センターで触らせといて、ストレートに流す
おぉ~これもいいじゃん○

結局・・・・自分ひとりでやってるじゃん×色々試せて気楽なゲームもいいな
いつも上級ばかりでは疲れてミスばかりで益々自信ないのに
消えたくなるもんなしずく汗

この前言われた、
「貴女は私が打ったボールにすぐに
反応してくれるので助かるわぁ~」
って・・・
スター意思のあるボールと意図の入った配球だったな
これはきっとこの方が私を生かそうと配慮されたことによる
結果だと思うハート
これって、そういう人とのほうが相性が合うリボン
いうことだろうか~まあいつもこちらの思うボールには
ならないのが相手の上手さなんだけど




わかったこと | 投稿者 rie 23:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

ステップ

ステップの意識足跡
肘の意識はにわ

ビックリマークこの二つに意識をおいて
練習してみようフォアハンドg

DVD振り返って見てみれば
足の歩幅も少ない、ガニマタなんて
ひとつもない汗
ステップがあるようでない感じ
安定感がないしずく

ないことだらけだけど、意識して
変えていこうひよこひよこ2
目標 | 投稿者 rie 23:15 | コメント(4)| トラックバック(0)

パンチ

ラケット黄バックボレーをパンチ?で打つ
攻撃的なハイバックボレーの練習
スッと斜めサイドに切れていくボレー
難しい~~~
炎急げいやっ、夏の頃に習ったんだった
だけど、片手で練習続けていたら肘が痛くなり
暫く止めてたし両手うちに変えた

すると、全くイメージがない????
あれれ?どうだっけ?クエスチョン・マーク汗
面をそこへ向け、スライドさせ切れて行く感じとさ

わからんしぃ・・・お化け頭ピーマン
ラケットヘッドを倒し、おこす感じ・・むむむ・・

サービスセンターに打ち浮いてきたボールを
これで!!しとめれたらいいなぁ~ビックリマーク

バックのリターンがテイクバックで打ってる
といわれた・・・??
スピンがかかり、上に跳ね上がるサービスのリターン
小さいテークバックから振り切るといわれたが・・・

あ~クエスチョン・マーク疑問ばかり
クエスチョン・マーク出来ないぞぉ~~
出来ないこと | 投稿者 rie 11:07 | コメント(8)| トラックバック(0)

ボレーが

×フォアのボレーが切り裁くような
カットとは違うが、スライス回転かけて
と思うううちに、変な癖がついた×

ラケットの真ん中に当てるところから
意識して始めなければ・・・言われて意識したら
出来る
でも慌ててたら、とらえて押すどころでは
ないぞぉ~
リラックスして背筋伸ばし首も立ってる感じピカ

ボレーボレー打って戻る!靴青急げ
小刻みにステップして打って戻る
でも、息するの忘れるからきつい足跡足跡足跡
やはりリラックスして息吐きながら
ボレーの余裕持たないとなぁ

あんどれもこれも出来ないじゃん汗

最近初心者の頃にお世話になったコーチに
球出しがてら色々なことを教わる
このコーチに言われる
「もう上級者とレベルはかわらないんだから
そんなに卑下することないんじゃないか!」って

私「いやぁ~でも、やっぱ経験がものをいうっていう
場面が多く、こちらは返球がやっと!返したら
あっち打たれ決められちゃうし、作られてたってことが
あとから分かるんですよね

やはり自分で作り、読みそれからジックリ練りこんで
攻めてくる感じ
下降下上
ここは辛抱かもなひよこひよこ2
ジックリ見られていながら、あとで分かったらそれを
こちらのものにできるように、なれたらいいじゃん

初級の頃はずっとそうしてきたんだけど
チューリップ最近はショットや色んな技術がともなっていないから
追いかけるのが精一杯なんだよねぇ四葉クローバー
出来ないこと | 投稿者 rie 21:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

悲しい出来事

今週2件も急な葬儀に行きました
はじめは、50代の方
離婚されていたので、残されたお子様3人成人されては
いるが、おばあちゃんが残った
仕事のってこられていた半ばで・・ほんとに
残念だったろうな

もうお一人は、20代・・・21歳って
まだまだこれからだったのに、あんなに親御さんが
可愛がり手塩にかけて育ててきたのに、今年大学入学
されたばかりだったのに・・・とても楽しかったそう
180センチもあったそうだ
買ったばかりのほしっかった革ジャン!袖も通さずに
かっこよかったろうな
なぜ?しか言葉がでず・・涙ばかりが溢れてくる

とても悲しい出来事で立ちすくみ・・・
ご家族さまはほんとに涙が枯れて
かれてしまうことでしょうね

お二人ともご家族さまを天国から見守られ
きっと自分の分までがんばれ!って応援されて
いると思います 

生きたくても生きていられない人もいる
命は大事です・・・ほんとに・・・      

日記 | 投稿者 rie 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れてた

テニスボール今夜の練習二人っきりぃ
まっいいか!
何やる~?といつものミニテニスからフォアハンドg
スピンからはじめ、スライスへフォアハンドg

やっぱスピンの山をどこに作るか?これが問題
上昇下降ミニだとわかるのに、遠距離になると・・・・
クエスチョン・マーク恋愛じゃないのに、とぉ~ぃんだよなあ傷心

色々やってたら おぉ!うわっ!と叫びつつ
すると・・・友達私たち女よっ急げ水着
っと・・・あんそうだったわねぇと急にオンナに戻るチューリップ

ではなく、女みたいにやんなくては声だけ~!
音符キャッ何するのよぉ~なんていえない
げっ、そこかい~~~ぃとさけんだあと・・・
まっ気をつけます

サービスからのダッシュがイマイチ上手くリズムよく
出れないなあ、ハアハアゼィゼィだわん
汗歩くように、すっすつ~と出て行きたいんだけど
サービスセンターにユックリ打つとまあいいんだけど
速く返ってくる靴青
リターンは打点の高さを揃え、一歩前!一歩前が
出来つつある○
わかったこと | 投稿者 rie 00:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

ただなんとなく

台風行ってただなんとなく~やってきた
だからいかんのよ撃沈
もったいなやぁ~NG

落ち葉時間そんなにあるわけじゃないのに
なぜに?ボーっとやってくるんだろ四葉クローバー

だめじゃん
テニスボールラケット&ボールトス前目にあげて、前に行くんじゃなかったんかい?
うわぁ~忘れてたし、何やりたいのんかって・・・
集中もなく、どーももったいない×

テニスモードになれなかったなあ

さあ~イメトレして今日より明日~♪
スター今日は二度とないかもって大事にしなきゃ
やって頂ける方々に感謝してねリボン
ぼやき | 投稿者 rie 20:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

イケメンに

本日はかわいい~スマイル高校生近いうち
イケメン風になるだろクエスチョン・マーク目がハート
ピカとやりました
さ~すが気持ちよく、ストローク打つなぁ
炎急げ上や、スライス系が弱い風

色々メンバー変わりながら
音符今日のメインマイブーム・・・実はみんなも
(みんな中学校時代ソフトやってたらしくストレート大好きみたい)
ストレート~ただひたすらどっからでもバナナ
ストレート抜き・・・抜いたら爽快イシシだが
抜かれたら、トホホ冷や汗

ぼやき | 投稿者 rie 20:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

トス

ラケット&ボールコートサーブのトスの位置を前めに高く上げながら
打っていく
すると既に2.3歩前に出て行ける
ネット昨夜、リターン相手が、あれ?もう前に来てるんだ?
といわれた
センターにサーブを打ち、足元狙われる前に
落とさずボレーでセンター深く
急げ
でもっ、サーブをワイドに切ると、×全然だめでした
×角度つけられるわ、厳しいファーストボレー
しなきゃいけないわ

やはり今の私のレベルは両サイドともに、狙いはセンターだ
ただ、バックサイドからがいかないよぉ~
○どうしたら~??
スピン系覚えようっと~!もどきになるんだけど
スピン風サーブできるようにがんばるぞぉ~音符
わかったこと | 投稿者 rie 20:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

まるで

炎自分を見ているような・・・人がいた
平行練習で、前に出てくるひよこ
サーブを打ち、前に出てくるものの、リターンで
足元やられネットネット
あ~甘いよ、サーブの緩さとコース
いやっ、コースはバックに行ってるものの緩いから
コントロールされてしまう
ほんとにまるで私のよう~冷や汗汗

リターンは深く打ちすぐ前に来ていて、何本か打たされ
ロブ上げられたら、取りに走るが落として間に合わず×

でもっ、ボレー力は深いし私より安定があるなあビックリマーク

全く自分と同じリズムだし同じようにミスして
さあ!どっちが早く上手くなるかなぁ音符炎
と人事のように言ってる場合じゃないぞぉ~
負けられません~追い抜かれないように追い越せるように
がんばるぞぉ筋肉

まずは、やはりサービスダッシュ、サーブをセンターに打ち
ファーストボレーをセンター深く、それからセカンドボレーをアングルか角度つけ!下降
浮いてきたら、決めるビックリマーク
おぉ~!時には、出来るんだけど・・
サーブが良い所に入るとファーストなくしていきなり、
浮いてくるのでスマッシュで決まるパターンもある
まっ上級ほどそげな甘いことはないがぁキラキラ

アドバイス貰った、いち早く読みいち早く動き
取るか?もしくはそこにくるであろ~ポジョションを
つぶす
どうしたら出来るか?
読み・・・多くの人に相手をして貰い、自分の打った
ボールでどのように相手は反応しどう返してくるか?
これは、相手が違ってもある程度は読めるように
なると
こっから始めないとな
あとは、相手が読めるようになれば、無言相手がどこを
攻めたら、どう返してくるか?を見てハートインプットしておき
ここぞ!というときにそこを攻め込んでいく○

うわっ、ピースこれができてりゃ勝てまするVS祝

日記 | 投稿者 rie 19:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

ファースト

フォアハンドgサービスダッシュから
ファーストボレーがどうしても浮いて
アウトしてしまう
上昇足元で取り深くと思うと運ぶ感じに気をつけて
いるのだけど、上手くいかない
ダッシュしようと試みるだけでも進歩なんだけど
ここからスタートなんだし(こんなこといいながら前からやってるじゃんトホホ冷や汗)・・・って
プラス思考しなきゃね急げ

高い打点のハイボレーがどうしても待ちきれずに
うちにいき、点打ちになり相手にとりやすいボールに
なってしまうな下

押す感じのボレーが少しずつ出来つつ
右左意識してみていると結構相手のミスになるもんなんだなひよこ
出来ないこと | 投稿者 rie 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

強気

ハートメンタルの強気もあるが炎
やはり攻めの強気をこれからテーマに
していこうと思う筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

どんなときも・・・・
攻めるときじゃない!
炎といわれても、攻めれるのか?攻めれないのか
わかっていない
攻めと守りが使い分けできたらやはり強いのは
わかっていますが、今はまだそこまで達していない
未熟者~~~ぉスター

まあ前は攻めるのみだったのだけど・・・
スタイル変えた、ペアに合わせて・・・でも
不消化だし、どちらも出来ない自分、勝てない
目標 | 投稿者 rie 22:06 | コメント(10)| トラックバック(0)