tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







いったい

パンチ自分の目標って・・・なんだろ?
時々聞かれることがある悩んじゃう

ビックリマーク貴方は何を目標としているの?
うぅ~~むしずく・・・答えることができない最近のあたし汗

スターちょっと前までは、返せることが楽しくてひよこ2
ラリーできることが面白ってひよこ・・・
ゲームができることが嬉しかった音符
炎そして勝ったり、負けたりしていうちに
楽しみ方を忘れたような気がする急げ

結果的に勝てるような勝ち方の方がいいことが
多い
傷心苦しむことを苦しみ、辛いと捉えるより
これって~!自分を試されてる~どこまで耐えれえるか?!目がハート

リボンこれからまた幾度の試練あるけど、出来るなら
うぉ~これだあ!今~一番苦しい時かもって
感じることにしょう~~ピカ
目標 | 投稿者 rie 21:48 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます^^
試練の苦しさを楽しむとはすごい!
超前向きプラス思考ですね。
何事も「楽しい!」って思う事が、上達につながるらしいですね。
そして苦しいことを乗り越えたら自信につながる。
ところでrieさんってM?
私はMです^^;
投稿者 SAT-TUN 2010/04/13 07:50
目標ですかぁ。そういえば、今の私の目標ってなんだろ・・・。
どこを目指すのか、はっきりした答えを見つけるのは意外と難しいものですね。
投稿者 モリヲ 2010/04/13 22:38
こんばんは。
打球音が忘れられなて再び始めたテニス!
出来ないが出来る この繰り返しが嬉しくて。
昨年の今頃、テニスクラブ内親睦テニス大会にて、コンソレから
気がつけば準優勝していた。勿論一番上手な方とのミックスにて。
来年は優勝しようね!の言葉に、ほんとに頑張れる気持ちになった。
大きな目標は無い。けれど出来ないのが出来るようになるのが楽しい!

小さな目標が今週末にあり練習を重ねて来た。
タイブレークにも。本試合出来るよと言われたばかりである♪・・・・
先週末、僅かな動きに左膝に微かな違和感があり、知り合いの療法士に
診て貰らったところ、レッスンも試合も禁止との事。MRIでの結果待ち
でも、今の症状からは無理であるとの事。
テーピングバリバリして参加しようかな
これも試練なのかぁ・・・・{- -}; くやじぃの(涙)

試練を楽しむ余裕無しです。
投稿者 bowl 2010/04/14 21:04
あれれ!3回もどうして? トリプルパンチしたかも?
お手数をお掛けしますが2個消去をお願い致します。
投稿者 bowl 2010/04/14 21:11
☆SATさんへ~♪

ちょう~~前向きにならないと
やってらんねぇ~~ですじゃ
負けてもぐやじぃ!と嘆くより、今度こそは
勝つぞ~!と決意して練習を重ねていきたいと
思うのであります
楽しいぃ!なんて思えるまで、まだまだ修行いります
やられて~!嬉しいなんて思えないもん
M~ですかあ~SATさんは・・・・キャハハそうかもっ
わたくしぃ・・・・そうねぇ~踏みつけて喜ぶほうかもっ
投稿者 rie 2010/04/14 22:34
☆モリヲさんへ~♪

ほんと!目標明確にって難しいですね
はじめは、このショット!ここを狙うなどなど
割と、技術的なものや、小さいことから始まるんですが
段々、達成感はないものの、あれもこれもになり・・・
友達は、絶対え~~級になると言っております
私は・・・同じにならないといけないのかもなのだけど
まあ~だ、下積みいるかなとも思うし、こういう点では
温度差があると思わせてしまっているのかなあ~

モリヲさんもコツコツといつもしっかり目指して
いらっしゃいますよね
投稿者 rie 2010/04/14 22:39
☆bowlさんへ~♪

あら~違和感あっての体調だとあとが残っても
いけないので、無理されない方が長く出来るかもですね
お大事にされてここは、我慢かもですね

折角練習重ねてきたのにと思う気持ちほんと・・・
辛いです
今度は優勝しようね~!なんて言えるペアって
とってもいいもんですね
きっといつか実りますよ、テニス続けていたら
悲しみもあるけれど、喜びもきっと来ます~それまで
ファイトです
投稿者 rie 2010/04/14 22:43
まさに今の私と同じ思いです(笑)

もがいて、もがいて、さらにもがいて。
その先には光が!

誰かが言っていました。
「敗北とはあきらめてしまう事。」
苦しくてもあきらめないで、自分を信じて・・・。

お互いさらに高みを目指して頑張りましょう~。

エイエイオー(^-^)/
投稿者 ブルーコメット 2010/04/15 10:50
おはようございます。

コメント欄を読ませていただいて。。。。。
ウルルルゥ。。。励まされ。。めげないで頑張る気持ちになれました。

膝の半月障害と分かり、3ヶ月テニス禁止です~アァァ
ブログから励まされ感謝です^ ^!
投稿者 bowl 2010/04/17 11:16
☆ブルコメさんへ~♪

諦めは、ほんと一番の負けな気がします
どこまでも、諦めず追いかけられると、厳しく
打たなきゃと思うから、これがまた入らなくなりますものね

また基本に戻らないとなあ
一つずつでも上げて~あげていきましょう♪
投稿者 rie 2010/04/20 20:03
☆bowlさんへ~♪

3ヶ月ですか・・・ほんとお大事にして
下さいね
我慢の日々ってほんとに長く感じます
辛いと思います、焦ると思いますが
少し休んだら?と神様に言われた考えて
テニスから少し遠ざかると、忘れていけます
また再開の日には、物凄く幸せな気持ち、楽しい
気持ちになり、あらたな気分になれる!

いつでも、待ってます~私の友達も試合に出ようと
言ってくれたのに、怪我をし、一からやり直しで
今、復帰を待ってるところです
投稿者 rie 2010/04/20 20:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: