tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







のりきれない~よ

スター今日は次のミックスの試合の練習
サークルこれがね~なんだかどうしたいのか?
どこにいたらいいのか?よくわからないままに
終わっちゃったんだよなあフォアハンドg

久々のミックス・・・忘れちゃったな
クエスチョン・マーク汗女ダブのように動きすぎると邪魔するし
上を下がってとっていいのか?わからない
もう本番になっちゃうよ無言

出来るようにして声かけてガンバルさ上昇
って~きっとお願いのコールばかりかもっ急げ急げ急げ

バックの外側削り押してくボレーを習ったのに、のに・・
ミスしずくごめんなさい汗
でもでも、バックのストレートは3本全部止めました○

間に合わないけど、飛び跳ねてがんばるもんねひよこ音符



はんせい | 投稿者 rie 00:50 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようござ~・・・

あららら!
もしや、あなたは私? ってな記事。
ここに出てるのは、先日のあたくしではありませんか!
悪いおびょうきがウツッタのかしら。  

だいじょぶ、だいじょぶ、お祓いしてあげるからね。

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’)  悪霊たいさぁぁぁん! 

がんばれ~~~・・・
投稿者 sora 2008/07/24 08:14
おはよん♪
確かに何処に居たらいいのか・・・わかんない時ってあるよね。
でも・・・僕はあんまし気にしない・・・っていつもだけどね。
ミックスの時は出来るだけ走るようにしてます。
ペアが僕より上手だと任せるけどね。
男性に任せて自由にやればいいんじゃないの?
お願いコールも全然OKだよぉー
それで聞かない男性は・・・ダメだな(笑)
投稿者 ディープ 2008/07/24 09:01
rieさんこんにちは! 
先日の練習でちょっとご年配のご夫人がペアにお願いコールしていて
コーチか絶賛していました。
私くらいの初心者(ましてスポーツを知らない初心者)だと
プレイに夢中で声をかけ合うことさえわからなかったりします。
思いやりっていいですね♪

飛び跳ねて飛び跳ねまくって感覚を取り戻せますように!
投稿者 カフェオレ 2008/07/24 12:37
ミックス大好き!男の見せ場ですね。
でも気合い入れ過ぎてシャカリキ勝ちに行くと、
ヒンシュク買うことも多いから気を付けないと。

私は若い時から枯れ専テニスなので大丈夫ですが!

女性に求めるのは、ロブをうまく使う、サイドをケアする、
どチャンスボールは一発で決めるくらいかな。

でもミックスも〇ックスも男を頑張らせるのは、
女性の甘え方しだい・・・・だね。
投稿者 はやぶさ 2008/07/24 15:32
rieさん、こんばんは!
カフェオレさんの、お願いコールで思い出した事があります。
私の仲間に家業とテニスコーチを15年も両立させている
すごいプレーヤーがいます。
彼がミックスの時に、いつも後ろの女性パートナーに
任せる時に、「お願いしま~す!」と言ってました。
大事な事かもしれませんね!
じっくり考えて、今度記事にします。

rieさんは、ちゃんと、お願いコールをしているんですね。
前向きだけじゃなく、抑えるポイントはしっかりと。
やるなあrieさん。尊敬しま~す。

ところで、カフェオレさんちもリンクを貼らせて貰って
ちょくちょく、お邪魔しています。
rieさんちをお借りして、お伝えさせて頂きます。

投稿者 ヨッシー 2008/07/24 22:02
こんばんは
女ダブとは違うみたいですね~
だからミックスはやらない、という人もいるみたいです

僕もよく「お願いします~」って
頭を越された後に「ミックスは男がカバーしないと」って
思うんですがいつも忘れています

パートナーもまたか、って・・・
まぁいいコンビでやっています

僕と組む時はたくさん走る用意が必要です
投稿者 さく 2008/07/25 23:30
おねえ球~♪
ありがとう~ですぅ~
そのお祓いききますよーーにぃ

だいじょーぶぅ、だいじょーーーぶぃで
ぐあんばるぅ♪

良い試合できますよ~に
祈っといてくださいましっ
投稿者 rie 2008/07/25 23:48
ディープちゃん~♪
うんうん!!
わっかりましたぁ

お願いっ、任した!
こればっか言いながら
走って貰い、そんでがんばるっ

息切らしながら、ゼィゼィこの暑いときに
大変だぁ
男は辛いよぉっ・・・て叫ばれちゃったら
どうしょ~
投稿者 rie 2008/07/25 23:52
カフェオレさん~♪
は~いぃ、お願いコールないと
あっ?どぉ?とか顔見合わせたり
お見合いばかりしちゃいそうだし

そんで、みおくっちゃったりしてね
取れるボールも取らなくなっちゃう

息の合ったペアならば、阿吽の呼吸で
いけるけれど、即席ペアさんだと、難しいです

試合となると、自分の状況をみて取る取らないの判断を
早く互いのために、必要だと思います

ところで、ヨッシーさんが乙女なカフェオレさんのファンクラブに
入られたようで~URLお願いコール出てますよん♪
投稿者 rie 2008/07/25 23:58
きゃはは~はやぶささんたらっ♪
全く~もう~うふっ

でもっ、確かに男の腕の魅せ所ですねん

「ロブをうまく使う、サイドをケアする、
どチャンスボールは一発で決めるくらいかな」

あと、口を使うだね~♪あっ、はやぶささんたらっ・・・マタマタ
あっち方向考えたでしょう~ぉぉ
生かすも殺すも女次第ってか~~~?!
おおぉ!ぐあんばるっ

ナデナデよしよし~きゃあ~~まあ!かっこいぃぃぃ~
そこよそこそこ~!あん決めてぇへ~
いつになくお色気ムンムン頑張ってみるぞぉ

ありがと!
熱でもあんじゃないん?って触られたら
倒れるかもっ
なんちゃって~
ペアさん180cmくらいあるんだよ

私も背が高いんですが、それ以上に高いから
安心です、でも難所難点も山のよぉ~にありんす
投稿者 rie 2008/07/26 00:07
きゃっ、ヨッシーさん~♪

はい~この前やったらば、
お願いコールばっかで
様子見たほうが、なんとなく
良さそうでした

男性が自分のペースで出来るので
動きやすそうだったので、邪魔して
取ろうとすると、足が止まり、一歩遅くなっちゃって
難しくなりますね

ヨッシーさんだったら、きっと女性が取らないだろうと
予測して、さっと動かれ、さりげなく~取る体制になっていらっしゃる
だろうと思いますが・・・

そんで、女性が決めてもミスしても、うんうんとニコニコ笑顔で
女性を良い気持ちにさせちゃうんだろうな
投稿者 rie 2008/07/26 00:12
さくちゅあん~♪

うんうん!
さくちゃんは、きっと
俺かい!って慌てながらも
さっと周りこみながら、取ってくれるんだろうと
推測するよん

遠慮しつつごめん!と謝りながら
やる姿が・・・なんとなく~思い浮かぶけど
どぉ~?

あっ、でもこの前の試合調子バッチぐぅ~だった
みたいだし、そのままの調子今週も続くといいね
優勝目指しガンバレ~♪
投稿者 rie 2008/07/26 00:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: