tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ルンルン

今日はお気楽に飛ばしたえっへん
やけに乗ってるね~!って言われピース
あるペアさんには、こっちまで乗ってきたよって
言われたフォアハンドg

そりゃ~久々やもん炎
楽しくやらなきゃハート~ついでに勝たなきゃ

勝つためにをテーマにやった

フォアサイドに立てば、ラケット赤一人出来る限り
あっちを狙います~と声かけしするとペアさんも
同じくで行ってくれる

アドサイドだと、フォアのペアさんにどんなことやられますか?
クエスチョン・マークと聞く、ほとんど答え返らず・・・まっいいか!
やりたいよう~にって感じ

今日は、スピンロブが全部決まり、これだ!
と今度の試合に使えそう○
スライスロブは本人めがけてと思ったが×
イマイチ使うチャンスを忘れていたなぁ


日記 | 投稿者 rie 20:42 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ルンルンなんてなんか元気でますね!
自分はプルンプルンなんていうのはもっと元気でます。
rieさんはお上手なんですね、読んでるとわかります。
ルンルンがんばってくださいね
投稿者 矢吹 2008/09/22 22:53
毎回、きちんと目標持って練習するrieさん。毎回頭が下がる思いで観ております。

分かっちゃいるが、ついつい、ストレス発散の方向へ進んでしまうワタクシ。馬鹿打ちして喜んでいる場合じゃないのです。

最近の課題は、脱力と体の捻り。

体全体使って打てば力みは必要ない。

分かっちゃいるけどなかなか出来ない。

頑張れ!rie!と俺!
投稿者 のりくん 2008/09/23 10:18
おおおおおお、楽しそう♪
ルンルンが伝染してる! 周囲にもオーラが届いてますね!
スライスロブは次のテニスで決めちゃいましょう!
スピンロブもこの調子で!!!
投稿者 カフェオレ 2008/09/23 16:22
☆ジョーダンなさま~♪
 
お!久しぶりですぅ~わざわざありがとうございます
ぷるんぷるんですねん
キャハハ~豊満なお胸ちゃんならお喜ばせ組なんですが
豊満なおなかじゃあああああ~しぼみ組になっちゃいますね

上手くはないんですよ、ひたすら練習あるのみで
負けたくない!!って思う
このショット自分のものにって上手い人のを見ると
ムクムクと闘志がワクワク~沸くんです

そしていつの間にか、勝ってた!なんて出来たら
いいなって・・・毎度思います

ジョーダンなさんは、お体いかがですか?
最近お邪魔してなかったので、よくわかっていませんが
きっと~マタマタいっぱい~エロねた飛ばしながら
ファイト!いっぱつ~頑張っていらっしゃることでしょう~
えぇ??二発ですの?きゃぁぁぁ~
投稿者 rie 2008/09/23 17:15
☆のりくん~♪

はい~~~ありがと
そうなんです~毎回毎度テーマ持っていくんです
でもっ、それが上手く頭で考えてできるときと
やるのが精一杯なときとあって・・・

練習は目標目的持ったほうが、やはり色々見えてくるし
試合で出来なかった課題を早速、練習でやる!
これが一番効果がありまする

のりくんは、試合出て頑張ってるよね
冷静な判断と自分自身をきちんと見つめなおしてて
私こそ!毎回素晴らしいっと思ってみてます

ジュニアちゃんも頑張ってますか~~?

頑張るぞ!rie
ガンバレのりくん
この一言ってなんかいいね~♪
力ややる気みなぎるわぁぁ~
投稿者 rie 2008/09/23 17:20
☆カフェちゃん~♪

うんうん、やはり楽しそうにやってるそばに
いると移ります
ただ、その人と話した会話は、乗せる人乗る人
いないと面白くないよね
ぼけと突っ込み一人芝居じゃつまんない~~♪

カフェちゃんもきっと明るいし、気配り上手だから
きっと周りの方々は、幸せ気分でホッとされることでしょうね

あなたがいるだけで私は幸せ~♪
投稿者 rie 2008/09/23 17:24
こんばんは
楽しくできるのがいちばんですね~
乗ってる人にはついていかなくちゃ!

トップスピンロブ!すごいね
僕には・・・もどきはできるかも(笑)
投稿者 さく 2008/09/23 19:12
ほ、ほ、ほ・・ほうまんなおなかぁ?

わらっちゃったよ。  こんばんは、rie球ん。
rie球んって 背が高くてやせてるイメージなのにぃ。
楽しいテニスができてますね。うらやまCぞ。(死語?)

投稿者 sora 2008/09/23 23:26
こにゃにゃちは~
何だかこっちまでルンルンしてきそうです(笑)
好調だったみたいだね。
スピンロブ教えてちょ!
僕・・・苦手です。上手く加減出来ないんだよねェ~
スライスロブはいいんだけどね。
頑張って練習するでありまする~
投稿者 ディープ 2008/09/24 11:48
☆さくちゃん♪
乗ってる人についてると
こっちまでリズム良くなりトントントンと~
いけるんだよねぇ

逆に乗らない人と組むと・・・・・トホホ
そんで一緒に乗せちゃおと思っても
無理なとき、そんなときが一緒に落ちちゃうんだよなぁ

もどき~は、私もいっぱい~!だよぉ
投稿者 rie 2008/09/25 21:36
☆おねえ球~♪

キャハハやせておりやせんです
太ってると本人は思ってるけど、そうでもないと
言われる、でもやっぱ希望は~モデル並み!だよねぇ

おねえ球は絶対~モデルサイズのBBQだよねぇ
るんるん~~るん~♪

楽Cテニスはつかの間・・・のよろこんぶっ
投稿者 rie 2008/09/25 21:39
☆ディープちゃまっ

何???スピンロブが??うそうそ~
あっ加減ね~だよねぇ~アウトする距離感がつかみにくいし
相手のボールの強弱にもよるんだよね

レベル違うからきっと~ディープさんは上級者に通用するやつを
と思うから、どんなんでもスマッシュされるからむやみに
上げれない状態なんだよね

わぁ~でも、私・・・あー言ってたのもあっというまに、通り過ぎスピンロブって
意識しないとできなかったな~昨日今日
投稿者 rie 2008/09/25 21:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: