tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







いっぱいありました

ここんとこおさぼりしてました
冷や汗
土曜はさっさと二回戦で負けちゃってまいったぁ
でもっ、相手の上手さがとっても勉強になり
あ~いうボール運びがやりたいね!っと二人で
燃えた炎炎
ウエアまで揃えたもんね水着

で、翌日その勢いで行くつもりが
ペアちゃんまだ眠ってて~おぉ~~~~い!
早く起きないと試合終わっちゃうよピカメガホン
って肩トントンと叩いたら、目覚め、
そっから
上昇フォアハンドg凄い~~動き、勝ち進み
結果優勝しちゃいました祝
ウエアが可愛い~!ハートだの、そこにはダーツがあったんやねぇ
等色んな言葉が飛び交って楽しかった音符

最後が逆転され追い付きタイブレで勝ちましたが
この間・・・・ペアさんにたのしも!
ハートお~~ぉ!といいながら途中私は全て一人ミスっておりました・・・反省っ
ごめんね、というとペアさんが優しい
一回戦勝てたのは貴女のお陰、あれがなかったら
ここにはいないもん~って・・・
ほんとに涙が出るほど、言葉でも動きでも全部
助けて貰った音符拍手
ありがと~~~スターハート

はんせい | 投稿者 rie 19:45 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
優勝おめでとう
みんな助けてもらってる、なんてことはないですよ
2人で勝ち取った勝利です

何か楽しみながらゲームやってたみたいですね
いいなぁ
来週もこの勢いで行きましょう

僕らも頑張りますよ~
投稿者 さく 2008/09/29 22:42
rie球ん、こんばんちゃ。

>いっぱいありました

い の字を お に変えて読みませう。 ぶひ。

・・・。
昨日のおちゃけが抜けとりませんけん、ごめんしてつかぁさい。

久しぶりにおテニスしたら、負けました。
だぶふぉの嵐で貧血の海に沈みました。

もう、あきまへんな。どうなってるんや、あたし。
しばらく休みます。
投稿者 sora 2008/09/29 23:37
おはよん♪
優勝おめでとう!!!
ペアさん一人だけでは勝てないですからね。
rieさんも頑張ったんだから、自信を持って下さいね。
反省点は次に活かせればいいんだからね。
僕も試合・・・出たいなぁ~
投稿者 ディープ 2008/09/30 08:40
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・♪祝v(^O^)v祝♪
rieさ~ん、優勝おめでとうございます。
思い存分、パートナーの方と、ビールで乾杯してください。
そのかたも、rieさんにいっぱい感謝している筈ですから!
これからのテニスも1ランクアップしてくるでしょうね。
これを糧に、頑張ってくださ~い。
投稿者 ヨッシー 2008/09/30 12:53
こんにちは♪
優勝したんですねーーー! すごい! おめでとうございます!!!
お揃いのウェアで気合い入れて、良い試合で勝てて
すごく気持ちいいんだろうなぁ♪
ダブルスですから、お2人の力ですよん。
でもそこで謙遜してペアさんにいっぱい感謝しているところが
rieさんらしいですねっ。
まだ興奮冷めやらぬ気分では?! いいないいなっ。
投稿者 カフェオレ 2008/09/30 14:45
優勝おめでとうございます。
土曜と日曜は違う大会だったんですか?

ペアさんに楽しもって言ってやったから、
ペアさんが頼もしかったのかもしれないですね。
ダブルスは持ちつ持たれつですから!

おそろのウエアはキャミソールみたいな
色っぽいワンピースかな?
投稿者 はやぶさ 2008/09/30 16:13
☆さくちゃん~♪

はい~ありがとう~ですぅ
始めの試合のほうは良かったんだけど
だんだん~疲れてきたのか?決勝に残るほど
見学者も増えて・・・テヘヘ気にはならないけれど

相手のほうの拍手のほうが多かったから~
思わず!!!こっちにも応援せんかいぃ!!!
って叫びたかった
投稿者 rie 2008/09/30 22:20
☆おねえ球~おひさしぃ~♪

元気にテニス?!!やれたと思いきや
ダブのあらしぃ~台風もきてるとこやしぃ
気にせず、又楽しいときやろ~ぞぉ~♪

今度はおっぱい~抱えて走りこみまするよん
投稿者 rie 2008/09/30 22:23
☆ディープさん~♪

うんうん、ほんとに・・・一日に早く
試合復帰できることを祈るよん
今、練習頑張ってますね~♪
ちょっとずつ~ちょっとずつ回復し
すぐに元にもどれますよ~に

頭はもうきっとフェデラー越えてるかもだから
イメージばっちしで!ふぁいとぉ~~♪
うちもがんばるばい
投稿者 rie 2008/09/30 22:26
☆ヨッシーさん♪

きゃああ~ありがとうござりまする
いえいえやっぱペアさんは強かった

あんなこと言ってた日々が・・・恥ずかしいほど
いっぱい助けて貰って、支えて貰って
私文句なんて言ってないで、愚痴なんか、たれてないで
頑張らなきゃ!ってつくづく思いました

こうやってペアリングってできていくんだなぁ~って
実感です
投稿者 rie 2008/09/30 22:29
☆カフェちゃん~♪

興奮はなくって・・・ほんとに反省ばかりでした
最後の決勝はガッチリ勝ちたかったと思ったけれど

自分の不甲斐なさを痛感し、メンタルは保たれたみたいで
そうでもなく、ストローク打ってもミスが続き、すると同じようには
打てなくなり、ロブあげ・・・・スマッシュ打たれ
の連続

こちらがスマッシュ打ったらば、アウト!力はいってたんだよね
でもキチット入れていこうとすると、ぜんぶ~取られちゃうし
ポイントが抑えれなかったんだなぁ・・・反省

投稿者 rie 2008/09/30 22:34
☆はやちゃんっ~っっ♪
キャハハ~マタマタそうぞ~~してらぁぁ
キャミキャピキャピっていいたいけれど
デヘヘ

試合は違いましたです
日曜の試合は去年初めてクラス上がって
はつでびゅ、初めて今の人と組みで優勝させて頂き、
春に負けちゃいました
でも又1年後優勝頂きました

色んな試合に出ると、ほんとに色んな我がペアさんの顔を
見れて楽しいね
いつも明るくを~モットーに私以上に楽しそうでしたよん

見習わなきゃ~あの精神力、集中力~♪
投稿者 rie 2008/09/30 22:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: