tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







猛烈に

ラケット&ボール今日、はじめての人と組み、同じ匂い!?
リズム?!を感じていた好き
すると、終わってから、その人の方から
是非今度一緒に組んで試合出てくださいと炎

ひゃ~と私で?良いの?
と、思いつつすると、炎急げ炎ドンドンモウレツアタックがぁぁぁ

ハート嬉しいやら、期待外れにならんかと、心配するやらだけどひよこ2
まっいいか!

一回お楽しみで出てみようと約束VS

フォアハンドg少し前の私を見ているようなプレースタイルだったん
だけど、はるか私より上手かったなあ、
確実にコース切るわ、決めるわラケット黄ピース

私も頑張らないと~ハート
頑張っている筋肉と、こういうこともあるのねんピカ

今日のイチオシ
深いボレー・・・センター深く追い込んだ
日記 | 投稿者 rie 21:12 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
きっと相手の方もrieさんに同じような匂いを感じたんでしょう。
そんなにぴったりくる人ってなかなかいないから、貴重な存在かもしれませんね。
お楽しみで出る試合、楽しみですね!!
投稿者 モリヲ 2009/09/14 23:58
幾つになっても新しい出会いがあるとときめくよね。
嬉しいような怖いようなドキドキしちゃうrieの虚乳(笑)

rieさんが張りきった時はその後の反動がこわいけど
肩の力を抜いて思いっきり楽しんでね。

でも同じ匂いってまさかカレー臭じゃないよね(笑)
投稿者 はやぶさ 2009/09/15 09:46
こんにちは!
何だか素敵な出会いのようですね。
組んでみてお互いやる気が出てくるペアって
なかなか巡りあえないですよね。素晴らしい!

私も市民大会のパートナーが決まりました。
110歳を超えるペアになりましたが、
シニアの味を出して頑張ろうと思います。(笑)

お医者さんでマナーの良い紳士、優しくて物静か。
私と全く違うタイプの方です。(汗)
ガサツな私に合わそうと苦労されている姿を見て、
rieさんの大変さが分かりました。(笑)
あまり動き回らず、じっくりと二人で動きを合わせる、
そんなスタイルに試合までの間、調整出来るように
練習の機会が持てればと思っています。
投稿者 ヨッシー 2009/09/15 15:03
rieさんご無沙汰しています(^^)。
猛烈アタックされたなんてうらやましい!!!
張り合いが出そうですね。
私も猛烈アタックがくるくらい上手くなりたい、です♪
投稿者 カフェオレ 2009/09/16 13:51
☆モリヲさんへ~♪

いやぁ~嬉しいんですが、その時たまたまだったのかもだしねぇ
こちらもリラックスしてたし、期待されるほど、
できるとは思えなんですよねぇ
って・・・毎回下がる事ばっか考えてたらいけないので
ちょっとは、ここらで踏ん張り!頑張り時かもですね

気分は変わっていいのかもですね
投稿者 rie 2009/09/16 22:38
☆はやちゃんたらー♪

ギャハハ華麗しゅ~~ですよん
ドキドキワクワク膨らんじゃうお腹かなぁ~
きっと彼女さんは、ものすごく~~妄想膨らんで
いることでしょう~こわっ

投稿者 rie 2009/09/16 22:42
☆ヨッシーさんへ~♪

おぉ!シニアペアですか~!?
きっと、青いペアを
ベテランの味を出し、渋い省エネテニス
してやり込めるんですね

いつの間にか、ミスをさせていくってやつで
相手は、なんで?負けたかわからんって
感じになることでしょう~~

走り回るヨッシーさんが見えますよん
投稿者 rie 2009/09/16 22:46
☆カフェちゃん~~~~~へ♪

きゃ~お久ですぅ
待ってたよ~中々現れないから、元気なんかな?
とちと心配してたよぉ
メール頂戴な~♪・・・・どうやってやりとりしたら
メアド交換できるかな?

私が上手いからではなく、ゲーム中偶々声かけなどが
気に入ってくれたんじゃあないかと思います
投稿者 rie 2009/09/16 22:50
おはようございます。

よいペアに巡り合えたようで、よかったですね!
匂い?は違いますが、私も今のペアは相性は良さそうです。

スタイルなのか、リズムなのか、考え方なのか、性格なのか・・・
よく分かりませんが、いろんな要素で相性はありますよね。

先日スクールのコーチと組んで、練習試合しましたが、ボロ負け
しました。どんな球もやたら速いフラットボールばかり打つので、
リズム合わないわ、却って相手にカウンター食らうわ、で散々
でした。
やっぱり、リズムが合ってお互いの武器とを活かし、弱点をカバ
ーしあえるのが良いんでしょうかね?

投稿者 gayanocchi 2009/09/17 00:41
rieさん、ご心配おかけしましたぁ。
メール下さるんですか?! 嬉しいです☆
メールアドレスを入れましたので、とりあえずこちらへご一報下さいな。
それとアドレス確認後、このコメントを削除していただけると嬉しいです。
お手数かけます!
でも、とっても楽しみにしていますね(^ -)☆
投稿者 カフェオレ 2009/09/17 12:44
☆gayaちゃんへ~♪

はい~テニス?性格?ともに相性いいペアに
出会えるなんて・・・・夫婦もそうですが・・・中々ともに
やってみないとわからないものですよね

同じばかりが対戦相手にとって、いいか?悪いか?
わからないしね
違う球種、違う考え方だから、凹凸が組み合わせられる
のかもしれないと思います

弱点ってみんなあるわけだし、そこをいかに互いに
理解しあい、分かり合えたら、カバーできるか、弱点を
さらけ出さずにいけるのか、これがペアリングだと
思っています
こういう考え方ともにできる人には、中々出会えません

gayaちゃんは、今良いペアさんに出会えてる様子、良かったです
そのままガンバ~~♪
投稿者 rie 2009/09/17 19:48
☆カフェちゃんへ~♪

ん???多分裏をみたらいいんだね
これから見て、メールしてみますっ
宜しくね~~♪
投稿者 rie 2009/09/17 19:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: