tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







お天気になったぁぁ

スマイルヤフーのhttp://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/index.html?bid=20080827
お疲れ度心理テストやったらば四葉クローバー

「神経の使いすぎ? 人間関係で、グッタリ

あなたは思いやりが深くて、優しい人。
常に自分のことだけではなく、
身近な人の気持ちや希望をくみとって行動しようと
心に決めているようです。
そんな思いは自然にまわりにも伝わっており、
その評判も上々なことでしょう。
でも、周囲の意向を気にするあまり、
自分の望みにセーブをかけてしまいやすいみたい。
もう少し自分中心になっても大丈夫。
人に言えないわだかまりがすべて消えて、驚くほど楽になれるでしょう。」


でしたしずく汗
わぁ~この前からのまんまでびっくりびっくり

人に気を遣いすぎ?
うぅ~~~~そうかなぁ~
やっちゃったぁだよなぁ~
でもなぁ~冷や汗
誰かが気を遣わないと
上手くいかないしぃ悩んじゃう
まっいいか!

と心の叫びは続くものの急げ
やっぱ趣味なのに、楽しまないとねぇ
キラキラ苦しんでいて暗い顔してどうすんだよぉ~
日記 | 投稿者 rie 14:36 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
わぁ、ブログにリンクの貼り方勉強しないとなっ
URLまんまになっちゃった

前は、ホムペとか作ってたのに、面倒くさくなって
やめちゃったし、継続するってほんと大変なものだわ

皆様長く続けていらっしゃって素晴らしいな
投稿者 rie 2008/09/14 14:39
こんにちは!
私も人に気を使いすぎて悩んだ時期がありましたが
あまりにも辛すぎてしまって結局マイペースを貫くことにしました。
失ったモノは沢山あり人を傷つけたことも。でもすごく楽になりました。
コレで良かったと思っています。

出る杭は打たれると言いますが、私も出る杭になるのは賛成です。
でもそうはいっても性格ですもんね。
悩みながらもrieさんに合う形があると思います。
ドンマイです♪
投稿者 カフェオレ 2008/09/16 15:20
こんちは~
リンクの貼り方わかりまして?
色つけたりする横辺りにチェーンのようなものがあるでしょ?
後はタイトルとかをつけて、ここからここまでを指定してチェーンをクリックして
貼り付ければOKだよ~

↑ホント大当たりだね。
気遣いってホント大事だと思いますが、rieさんらしく出来ればいいんじゃないですか?
自分を抑えてまで・・・は感心出来ないけどね。


おかげさまでェ・・・明日リハビリテニスとして復活で~す!
まだ走れないけど・・・(泣)
投稿者 ディープ 2008/09/16 16:32
☆カフェちゃん
そうだよね、失うものを怖がるから
あれもこれもって人ばっか気にして
自分がない・・・・
ほんと自分本位でいかないと、みがもたん~やせんけど

逆にストレスでいっぱい食べてプンプン一人しているもん
いかんですぅ

出る杭!カフェちゃんいいほうに、どんどん~伸びていけば
もう打たれても平気です
って私に言ってくれてるんだよね、あんがと

がんばるよん♪
投稿者 rie 2008/09/16 19:00
☆ディープさん♪

あ~そっかぁ
あとでやってみます
ありがと~です

私らしくですね
すると~ほんと自由きままにやっちゃます
勝てるときは、いいけど・・・負けたら早い
だから、自分を抑え、なんとか、維持しようと
思うのだけど、らしくないと、どうもねぇ

リハビリテニス~~~!!
おぉ~やったぁ~いよいよボチボチですね
投稿者 rie 2008/09/16 19:04
心理テストやってみました。

「精力的にあちこちへ出かけるあなた。スケジュールが白いままだと不安を感じるタイプでしょう。
人一倍ガッツがあり、頑張り屋さんですが、どうやら気力だけで動いているみたい。
身体の声に耳を傾けないと、いつかダウンしてしまいそう。意識して「何もしない日」を作り、休息を取って。」

わぁ~当たってる~!!まさにその通りです。常に動いていないとイヤなんです。
そしてついに風邪をひいちゃいました。言わんこっちゃない。。。

rieさんは気を使いすぎて疲れちゃうんですね。たまには気ままにいってみましょ~♪
投稿者 モリヲ 2008/09/17 15:05
私の心理テストの結果です。
「責任感ありすぎ? 気負いすぎて、グッタリ
 このところ、何かに追いたてられるような気分で毎日を過ごしているのでは?
 やらなくてはいけない、という思いが強すぎて、
 まったくリラックス出来ていない状況のようです。
 実際、問題や課題は山積みで、自分にムチを打つ気持ちで取り組んでいるはず。
 でも、もう心が悲鳴を上げ始めているみたい。
 そろそろ、できることとできないことの線引きをしてもいいころかも? 
 人に振る、断るなど、第二第三の選択肢を考えて、楽になって!」
以上、かなりお疲れのヨッシーでした。
投稿者 ヨッシー 2008/09/17 15:21
rie球ちゃん、こんばんは。

やってみたよ、心理テスト。
rie球ちゃんと同じ結果「神経の使いすぎ? 人間関係で、グッタリ」 でした。

あたってるね、まさに、今そうなんだもん。

あああああ、ホントに温泉に行っちゃろ。。。。
投稿者 sora 2008/09/17 21:24
☆モリヲさん~♪

きゃあ~当たってましたか?!
うんうん、やはり・・・ほんとに・・・モリヲさんは
活動的だし、何にもトライされる分お疲れも出ることでしょう

風邪?!わぁお
それはお大事にしてくださいね
少し涼しくなってきたし、長引かれないように
早めに休まれ、治りますように~♪

気ままに~ほんとに・・・自由きままにやるほうが
一番楽しい~♪
勝とうなんて思うと、実力以上に力入ってしまい
いけません
投稿者 rie 2008/09/18 22:24
☆ヨッシーさん~♪

あらあら~やはりブログ書き、修正推敲されて
お疲れでていらっしゃるのでは?

かなりお疲れのヨッシーさんには、やはりす~ぃ~~つ
食べながら、びじんさんを横にテニスやったら一気に
元気いっぱいに戻れますね~~ルンルン♪

いつも楽しみしてるなんて書いちゃうから、余計
書かなきゃになり、オツカレさせちゃうですよね
ごめんなさ~いませ

でも、やっぱヨッシーさんのブログ楽しみなんだもん~♪
投稿者 rie 2008/09/18 22:28
☆おねえ球~♪
やっぱりぃ・・・そうでしたか

どーーも同じ匂いがすると思いましたもの
気を遣いしぃの、疲れるのぉ~のわりには、人には
ノーテンキなやつって見られませんか?
な~んも悩みないだろって・・・言われちゃう

これがわかっていないんだよねぇ
こんなに神経細やかで、繊細ナイーブうぅぅ~
のわりには、やせんけど・・・・

おねえ球~元気に明るく温泉よぉ~♪
投稿者 rie 2008/09/18 22:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: