tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







なんだかハッキリ

スッキリなのかな?
マタマタVSペア練一回だけ出来た

すると対戦してくれたSさんから
ずっと今まで、思っていたらしくビックリマーク
と一言・・・私のペアさんへ

言いにくいけど、勝とうと思うのなら
そのサーブを打つ場所考えたほうがいい
!」

私のバック狙うのはわかるけれど、
返球来てもその先は何も考えていない、
センター来るものだと決めてしまっているのがわかる、
やりたい放題されてることに気がついていない
(実際ストレート2回も抜かれ)と、そ・れ・に
rieがこんなに背が高くポーチしようとしているのを
役に立て、活躍させてあげていない


と・・・難しい~汗
私が言える立場ではなかったのだけど
ありがたかった

ほんとに、私は自分の得意とする部分がほとんど
出ないままに、ポーチ好きなのに、ペアさんは、
自分は並行だから悩んじゃう
あまり出ないといわれると、でにくくなって
いいところなし冷や汗

だけど、対戦相手からする、私にポーチ出られたら
怖いと思うと言われた
スマッシュするチャンスもあまりなく
まいったぁ上にいけばいくほど、浮いてくるボールはないのだと
諦めていたのだけど
自分での力量があれば、また見通しは明るいのだけどね

あ~またまた独り言やっちゃったぁ
楽しさのないものになってしまう
実は楽しくない、仕方ないまいったぁ

あと他一回
テニスボール違う人と組んでちょっと前まで同じくらいだった
人達とやって、ボールの軽さ、ユックリさに今日は
びっくりはしたが・・・思うように自由自在に返球できる
自分が一瞬上手くなった気がしていたが
レベル上には、やはりまだまだだなと実感

でも、スターボレーの深いものから、ドロップへとの
移行練習してみよっとチューリップ




日記 | 投稿者 rie 20:08 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
心理テストの結果をrieさんと比べてみようと
思ったんだけど上手くアクセスできませんでした。

前半は似たような内容になる気がするけど、
後半は全然違うものになりそうです。
不摂生しているので身体はグッタリですが、
なぜか心はいつも元気で落ち込むことはありません。
いい加減なB型のせいでしょうか?



投稿者 はやぶさ 2008/09/17 13:53
rieさん、こんばんは。
私んちに、お疲れ度テストのリンクを貼りました。
はやちゃんにも、お知らせしていますが、
アクセスが上手く行かなければ、使ってください。

ダブルスは、コンビネーションと言われるのが
分かります。
パートナーを尊重しないと、不協和音が起こり、
そこに相手が付け入るのでしょうね。

お相手の方が、お二人の事を思い、指摘してくれた事は、
試合相手では、絶対教えてくれない内容です。
信念を持った素敵な方ですね。
投稿者 ヨッシー 2008/09/17 20:54
こんにちは♪

周りから見てもrieさんペアに感じるところがあったのだと思います。
伝えにくいことをあえて指摘してくれるのはすごく嬉しいですよね。
これを機に楽しめるテニスが出来上がってくれることを期待して・・・!

ところで私はこんなでした↓
「このところ、何かに追いたてられるような気分で毎日を過ごしているのでは?(中略)実際、問題や課題は山積みで、自分にムチを打つ気持ちで取り組んでいるはず。でも、もう心が悲鳴を上げ始めているみたい。そろそろ、できることとできないことの線引きをしてもいいころかも?(中略)楽になって!」

ここのところじゃなく、いつもかもしれない・・・(笑)。
以前オーラを見てもらったとき、コレと同じこと言われました(^^;)。
でも所詮Mですから♪♪♪(^^)v
投稿者 カフェオレ 2008/09/18 16:14
☆はやちゃん~~♪
出来ましたかぁ~?ごめんちゃお
リンク上手く貼れてなかったから・・・
ヨッシーさんところでみれたかな?

身体はグッタリ心はスッキリ~そりゃ元気だほい
それが一番だわぁ
心が元気だと、負けないもん

B型だっけ~?!フムフムテニスに向いてる
B~~がたさんだね、強気でマイペースな!うらやまひぃ♪
投稿者 rie 2008/09/18 22:08
☆ヨッシーさん♪
不協和音!トホホほんとに~ぼわわわぁぁぁ~~んと
音が外れちゃうと、上手く廻れなくなりチグハグになっちゃいます

はい~!
そのお方は、自分にも厳しいけれど、いつも色んな指摘やアドバイス
下さいます、とてもお上手なので、太刀打ちができないままに
これまでやられっぱなしです
いつかきっと~きっと!キャインと言っていただけるようにがんばるつもりです

でも、いっぱいこちらのために、言ってくださって
ほんとに有り難かったです
投稿者 rie 2008/09/18 22:12
☆カフェちゃん~♪
MMMMMねぇ~

キャハハ~そっかぁ~イタブラレ可愛がられちゃうと
益々頑張るんだ~!凄いぃ
見習わないと・・・私はすぐ砕け散っちゃうもんなあ

わざわざこちらのこと言ってくださるって、ほんとに
感謝の一言でした。
しかも・・・私のことではなく、ペアさんの
ことだったので・・・ずっと私が気になっていたことだったし
私の代弁して頂いたようで、へタッピの私は言えないしで
ずっと悩んでたけど、ほんとに、言って貰えて、なんで?
わかるんだろ~?って不思議だったけど、やはりそういう視点で
見てくれてる人もいるんだなって・・・嬉しかった

けど、なんせ!我がペアなのだから、ちゃんとフォローして
ともに、頑張らねばと思いました
投稿者 rie 2008/09/18 22:18
こんばんは
アドバイス、指摘、指導・・・
何でも言ってくれる人はありがたいですよね
言われないとわからないことが多くあると思います

自分にだってたくさんあると思うけどなかなか
言ってくれる人はあまりいません、募集中です(笑)

rieさんに頼むか!
投稿者 さく 2008/09/19 22:00
☆さくちゃん~♪
ほんとにぃ・・・遠慮なく言ってくれるほうが
自分の今後のためですね

やはり、言ってくれるようなムードも作らなきゃいけないけれど
上に行けばいくほど、ライバルになるし、やっぱ言ってくれなくなるだろうな
まだまだ、相手になってないからでしょう~ね

さくちゃんは、きっと上手いからもう~言ってくれる人は
いないと思うよ
私・・・??キャハ・・・結構人のことはいえるんだよぉ
自分のこと棚においてねぇ
投稿者 rie 2008/09/19 22:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: