tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日より明日~♪ 今日を反省し今出来なかった事をいつか実践出来、一歩ずつ確実に心も体も前に進みたい。。。。

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
rie
今日の出来事♪
一本
07/04 07:09
あいつより
06/29 20:46
リラックス
06/28 20:14
視点かえ
06/25 21:10
久々に
06/24 21:40
皆様からの言葉
I¡¯m delig…
ray ban outlet uk 07/01 15:26
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:21
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:47
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 18:24
お久しぶりに rie…
bowl 10/29 17:29
☆bowlさんへ~♪…
rie 09/12 20:05
こんばんは。 …
bowl 08/31 01:55
☆ bowl さんへ…
rie 08/30 19:34

-無料占いパーツ-
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今年も宜しくお願いっしますっ

始まりましたね、今年もまいったぁ
もう8日も経ってしまいました・・何してたんかいって?
はわいへ!水着晴れっていいたいがぁぁ・・・なしっ×

今日フォアハンドg2週間ぶりにテニスの初打ちでした
といっても、レッスンなり
ストロークメイン月間

オープンスタンスからの足の広さと、安定
どうしても短くなるネット

ボールが重い、感覚久々で動けない・・・・決して
目方が重いからではなくぅ・・・いやっそうかも


今年も皆様いっぱいいっ~~ぱいコメントくださいね
日記心よりお待ちしております・・・真面目に毎日書け?ってか?・・・はい~~書きますぅ

スターあ~今年も美しい心の響きとVS醜いこころの葛藤の戦いがありそうだぁハート

皆様よろしくお付き合いくださいませぃ
目標 | 投稿者 rie 23:13 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
明けまして~こんばんは~。
ハワイ??って思ったらナシかあ(笑)残念。
でも充実したお正月だったのかな。
私は週末ようやく初打ちです。打ち方覚えてるかな~っておいおい。
そんなわけで今年もよろしくです♪
投稿者 キムキム 2009/01/08 23:51
今年も宜しくですぅ~(*^_^*)

私の初打ちは体の重さを痛感した一日でした。
今日から減量予定です。
そう・・・予定は未定(笑)

投稿者 のびぃ 2009/01/09 07:17
おはよん♪
僕の初レッスンも何だか・・・ストロークは全然心配ないんだけど
ボレーがねェ・・・まともに当たんないんだよね・・・(悩)
あそこまで酷いとさすがにちょっと・・・ね。
まぁ~頑張ります。

今年もかなりの悩みを抱えそうだね(笑)
悩み苦しみ・・・上手くなっていくもんです。
でも時にはスパっと切り替えも大事だからね。
頑張ろうね!
投稿者 ディープ 2009/01/09 08:47
明けまして おはよ~
年明け早々のパクリはヨッシーさんに似てきたかなあ?

年末のブログタイトルがお世話になりましただったから
閉店しちゃったかなと心配しました・・・嘘ですが(笑)
そうですか やんごとなき事情があったんですか。
やんごとなきことがあってねんごろになる
全部ひらがなでHなかんじってのも新春らしくていいですね!
ひめはじめって言葉も好きだなあ~

はわいへの隣は顔のマークじゃなくてビキニですか?
ビキニのrieさん う~んイメージが浮かばない(笑)
投稿者 はやぶさ 2009/01/09 09:35
おはようございます。やっぱり出遅れたぁ~!
どうも今年は何事も出遅れそうです。
テニスも、ラケットの出や最初の1歩が遅れ気味。
何だか、今年を象徴するスタートだな。
体はしっかりと重くなりました。
これだけは胸(腹?)を張って言えます。
これから寒くなりますので、体調だけはご注意を!
投稿者 ヨッシー 2009/01/09 12:58
rieさん こんばんは。

元気な声が聞こえてますよ。

やっぱりPOWER-UPして 2009年でお会いできましたねっ!

今年も皆さんの期待に沢山の””花””を添えて下さい
投稿者 bowl 2009/01/09 20:06
☆キムちゃん~~♪

はい!ありがとう~ですぅ

打ち方・・・・ほんと~忘れてましたよ
あれ?どうやって?打つんだっけ?って・・・
空振りはなかったけど、なんだか~何ヶ月もやってなかった
気分でした

キムちゃんの初打ち明日かな?
楽しみぃ~♪
投稿者 rie 2009/01/09 22:31
☆のびぃぃぃぃ~~さん♪
あっのびちゃったかな?キャハ

予定は未定で・・・明日から~あしたから~と
何度言ったことか・・・デヘヘ
でもね、久々恐々に、体重計乗ったらば
あれ?増えてないじゃないのぉ~やった~!!

あの重さを感じたのは、やはり動けないだけかっ
いかん~~です

のびぃさんもしっかり~~減らし~へらしぃ
軽々のびぃさんでどんな球も拾いまくりましょう~~♪
私もぐぁんばるぅぞっ
投稿者 rie 2009/01/09 22:35
☆ディープさん♪

はい!!切り替えがんばります
今年はスパッと次!てな具合にいけるように
引きずらず、いくぞぉ~~

ディープさん見習いマッスル♪

切り替えれんかったら、すぐ参ります~
ディープパパのところさ、修行さに♪
投稿者 rie 2009/01/09 22:38
☆はやちゃんたらっぁぁぁ~♪

まったく~草々から~キャハハたのしっ
ドンドンのってきましょか~!
へいてんねぇ~まだまだがんばるもんね
ひらがなって・・・確かになんでもかけちゃうきも
するねぇ
そんでもってえろいような、やわらかいような・・・・ねっ

ビキニ姿が浮かばないってかぁ~?!
あれれ~~しらないのぉ?
脱いだら・・・私・・・すごいのよぉ~♪ルンルン
どこが?きまってんじゃん~あそこよあそこ~へそあたりのぉ・・・
あ~や~~ぁめた・・・マタマタ変なリンクや書き込み時々あるからね
すぐはやちゃんが、そこへはまりこんだらいかんけぇね
投稿者 rie 2009/01/09 22:44
☆ヨッシーさん♪
だいじょ~~~ぶぃ出遅れても
ちゃんと~同じに読めますからぁ

ラケットも足も今年こそは、人より一歩
速くをテーマにがんばりましょ~♪

私も足、手に気をつけがんばるぞぉ~

あー今年の目標がぁぁ・・・
投稿者 rie 2009/01/09 22:47
☆bowlさん~~♪

わぁあ~~いぃ
賑やかでしょ~これが一番です

パワーアップというよっか、ウェイトアップ
といいましょうか・・・・どんどんこれから
上げていきますよ~気合入れながら
メンタルもパワーも程ほどに入れ込みながら
がんばってみまする

bowlさんも頑張りましょうね
投稿者 rie 2009/01/09 22:50
あけおめです。
今年もテニスに燃ゆるモリヲです。でもストロークの打ち方を忘れました~。
ストロークよりも苦手だったボレーの方がまだマシなくらいですよ・・・まったく。
それでも楽しいですね、テニス。今年もどうぞ宜しくお願いします。
投稿者 モリヲ 2009/01/09 23:16
☆モリヲさん~~♪
今年もよろしくです

萌えて~燃えて~メラメラしながら
相手を威圧しつつ勝ち上がりましょうね
絶対気合では、負けないモリヲさんだから
レベルもアップでもひとつ上のクラスにあがるかもですね

深い~ふかいテニスやればやるほど~ねっ
投稿者 rie 2009/01/09 23:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: